一斉メールの発信方法を変更しました

会員の皆様
日頃は当会へのご協力を賜り、ありがとうございます。

さてこの度、皆様へのお知らせのための一斉メール発信方法を変更し、
一回の発信で登録者全員に配信される「メールマガジン」方式を導入致しました。
尚、この変更によって皆様にしていただく操作はございません。
これまで通りのメール着信となります(pmporg@bstn.jpというアドレスから届きます)。

発信元の名称は「PMPお知らせメール」です。
この「PMPお知らせメール」は配信専用ですので、ご返信は出来ません。
ご不明な点がございましたら、info@pmp-jp.orgまで、またはホームページ内の「お問い合わせ」からご連絡ください。

つきましては9月29日に、ご挨拶のメールを発信致しました。
もし届いてない方がおられましたら、迷惑フォルダーをご確認ください。

※一部携帯メールでは、メールマガジンシステムのドメイン[bstn.jp]と、腹膜偽粘液腫患者支援の会ドメイン[pmp-jp.org]からのメールに受信許可設定をしてください。
各社の受信許可リスト設定はこちらをご参照ください。

docomoauSoftBank

また、メールアドレスを変更されている方は当会までお知らせください
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

腹膜偽粘液腫患者支援の会 事務局