第6回草津お集い会が終了しました

6/16(土)第6回 草津総合病院をお借りしたお集い会が無事に終了いたしました。
当日は25組(32名)の参加がありました。
参加された皆さま、お世話になりました。ありがとうございました。

そして、今回も会場を快く貸してくださいました草津総合病院の院長様をはじめスタッフの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

池田のお集い会同様、腹膜偽粘液腫の患者さんと腹膜播種の患者さんとに分かれてお話をしました。
お互いの情報に熱心にメモをとる姿、気持ちを分かち合い 流す涙、同病あるあるを共感し溢れる笑い声…全てが貴重で、出会いに感謝する一日となりました。

 

また お会いしましょう。

「行ってみようかな」と思った方々。次回は是非 会って お話しいたしましょう。

次回の予定が決まりましたら、こちらのお知らせ欄でお知らせいたします。

 

草津お集い会担当:鈴木、水野