草津総合病院内をお借りして「患者・家族交流会」を開催します

今回で7回目になります 草津総合病院内をお借りした「患者・家族交流会」開催のお知らせをいたします。


[日時] 令和元年 6月15日11時~15時


[場所] 草津総合病院本館隣りのC棟1階エントランス


[参加費] 無料


[対象]

・腹膜偽粘液腫の患者とその家族

・腹膜播種の患者とその家族

・腹膜切除手術や治療を受けた方 又は これから受ける方とその家族


[その他]

◯診察の前に・合間に・終ってから・入院中の方、体調に合わせて、新幹線や飛行機の時間に合わせて…等、皆さんのご都合に合わせたお時間にご参加・お帰り頂けるよう、時間を長く設けております。

◯皆さんで輪になるフリートーク形式です。

◯同じ不安や悩みを抱える仲間との交流と情報交換を目的としております。医師や看護師の参加はありません。

◯術後 様々な症状とお付き合いしながらも笑顔で過ごされておられる方々の参加もお待ちしております。これから手術を受ける方々へ、元気と勇気を届けに 是非おいでください!

◯事前申し込みは不要ですので、体調に不安のある方も 当日の体調により参加・不参加の判断をしていただけます。
皆さんのお越しをお待ちしております。


ご質問等ありましたら、このアドレス(info@pmp-jp.org)に返信の形でメールをお願いいたします。折り返し、担当よりご連絡いたします。