「第4回 腹膜偽粘液腫患者支援の会 講演会」お読みください!

講演会が近づいて参りました。
予定の定員数にほぼ近づいてきましたが、後方に机なしの椅子席を入れることにしました。
体調が定まらず、日にちが近くならないと申し込めないと思っていた患者さんも、どうぞご検討ください。

*当日には、米村先生のご著書で最新の「腹膜播種の治療をめざす包括的治療」(4000円)を、勝谷さんに数冊、持ってきていただきます。一般書ではなく、医療関係者向けですが、いかに手術が難しかだけでなく、術後も多くの医療スタッフが私たちを治療してくれているのを感じます。ご興味のある方は、当日、勝谷さんまで。

*また、浦野さんにも著書を少し、持ってきていただきます。会の規則では、会員の物販を禁止しておりますが、講演を聞いて、本を読みたいと思われる方もおいででしょう。そこで、浦野さんとの個人的なつながりとしてやりとりしていただければと思います。会ではブースを設ける等はいたしませんのでご了承ください。

*なお、当日、会場に入れるのは13時からです。会場前には椅子が少ししかなく、座ってお待ちになれないかもしれませんので、あまり早いご来場はご遠慮ください。

*《会員の方にお知らせ》
申し込んだつもりがそうなってなかった、とならないように、メール利用者は「申込み完了」通知を、非利用者は役員からの申込み完了連絡を受けてくださいね。

* 皆様のご来場をお待ちしています!

【第4回 腹膜偽粘液腫患者支援の会 講演会】
主催:腹膜偽粘液腫患者支援の会
協賛:NPО法人腹膜播種治療支援機構

日にち:2016年11月27日(日)
開始時間:13時30分(開場13時。終了予定16時。以後17時まで希望者はお集い会)
場所:日本赤十字社本社ビル 2F 大会議室(東京都港区芝大門1-1-3)
・休日で正面ドア閉鎖のため左側ドアからお入りください。

講演内容:
「腹膜偽粘液腫 最新の話題」米村豊先生
「もっと知ってほしい腹膜播種」勝谷禎介氏
「仲間との交流から」浦野里美氏
・ほか、米村先生に質疑応答

会費:500円(お一人様。当日受付にてお支払いください)

定員:120名(事前申込必要)

申込方法:1、お名前 2、人数 3、ご連絡先電話番号(緊急用として)を
info@pmp-jp.orgに送信してください。
受付完了メールが届きましたら、お申し込み完了です。
*締切:11月25日。
*必ず、info@pmp-jp.orgのメールを受信できるようにご設定ください!

第4回 腹膜偽粘液腫患者支援の会 講演会リーフレットおもて面
第4回 腹膜偽粘液腫患者支援の会 講演会リーフレット裏面